【新宿三丁目駅すぐ】白くてかわいいサンリオのあのキャラクター!シナモロールカフェに行ってきた!

記事




おはこんばんにちは!24年間ずっと、シナモロールをシナモンロールだと間違った名前で覚えてました…ERINです( ^ω^ )ニコニコ

サンリオのキャラクターの中では割りと上位に入る、好みのキャラクターなのに名前を間違えてたなんて…(´・ω・`)

 

さて、気を取り直して、

新宿にある、シナモロールカフェに行ってきたよ!🙌💕

本店は京都みたいですね。2号店となる新宿マルイアネックス 1Fにグランドオープン!

京都店のHP:http://www.cinnamorollcafe.com/

HPをみてわかりましたが、本店の方がお店も広いかなと感じるし、なによりメニューが多いですね。

 

外観はこんな感じ!

カフェ・シナモン」に住んでいる白く大きな耳とシナモンロールのようにくるくる巻いたし っぽが可愛い看板犬のシナモンと、仲間たちがお客様をお迎え致します。店内は「ナチュラル」をテーマに、お子様から大人まで楽しめるウッド調の落ち着いた空間となっております。各所に、ここでしか見れないシナモンと仲間たちのポートレートなども飾られております。

HP:http://www.cinnamorollcafe.com/shinjuku/

 

 

すでにもうかわいい(笑)

 

 

オープンしてしばらく経ってるし、平日のお昼に行ったので待つことなくすんなり入れました!

 

メニューはこちら!

 





 

遠いお空のブルーストロのガノフ・・・1,280円

妹が食べてましたが、色が凄かった(笑)味はちゃんと美味しかったですよ( ´∀`)

 

私は、おやすみオムライス・・・1,380円 を頼みましたが、可愛すぎて食べるの躊躇するwww

てか、おやすみオムライスってwww ネーミングも最強にかわいいんですけどwww

 

 

お母さんは、カラフル野菜のバーニャカウダ(1,600円)を食べてました。

+300円でソースが入ってるマグカップと同じものを購入できました!

 

デザートももちろん頂きました🍨

 

シフォンのベリーベリーパフェ・・・1,080円

 

ぎゃあああああああああああああ 耳があああああああああああΣ(・∀・;)

ってまあ、こうなるよね(笑)

 

 

 

シナモンのスペシャルショートケーキ・・・1,280円

思っていた以上にふわふわ!ごちそうさまでした(*´ω`*)

内装もステキ♡

 

絵画風にあるものがたくさん飾って、あちこちシナモンでしたw

グッズコーナーもありました!

 

どれもかわいい(´・ω・`)♡

お店で使ってるのと同じマグカップやプレートも売ってました。

ぬいぐるみは2,000円以内だったので思ってたより高くなかったですね・ω・

その他

お店入るとすぐあるのですが、シナモロールのしっぽのチュロスですって!

めちゃめちゃかわいいなおい(笑) お腹いっぱいだったし今回は購入しませんでしたが(´・ω・`)

 

あと、お席に案内されるとランチョンマットがあるんですが持ち帰って良いそうですよ(^^)

かわいくて、使うのが勿体無いくらいですね(笑)

 

最後に

 

3月にオープンしてから2ヶ月経ってるし、空いてるのかと思いきやそうでもないみたいでした。

あまりの混雑に諦めて、写真だけ撮って帰った方もいらしたそうです(´・ω・`) 平日の昼間は穴場みたいでした!

 

https://twitter.com/Yuufan1018/status/846785416044789760

 

 

シナモロールカフェ 新宿店

・オープン日:2017年3月15日(水)
・所在地:新宿マルイアネックス1F(〒160-0022 東京都新宿区3-1-26)
・電話番号:03 -6380 -1175
・営業時間:月〜土 11:00〜23:00 (L.O. 22:15) 日・祝 11:00〜22:30 (L.O. 21:45)
・定休日:施設定休日に準ずる
・席数:34席

・最寄り駅からのアクセス

都営新宿線「新宿三丁目」駅下車C1口から徒歩1分
東京メトロ「新宿三丁目」駅下車B2口から徒歩3分
東京メトロ「新宿御苑前」駅下車1番口から徒歩6分
東京メトロ「新宿」駅下車A7口から徒歩6分

Cinnamoroll Cafe(シナモロールカフェ)|東京・新宿マルイ アネックス

 




コメント

タイトルとURLをコピーしました