サクッとできる!トルコ式脱毛テープを使ったらゴッソリ抜けたwww

記事




 

おはこんばんにちは!ERINです( ^ω^ )ニコニコ

 

色んな脱毛や除毛の商品がありますが、ムダ毛の処理は女子の永久不滅のテーマですよね。

私も色々と試してきましたが「コレだ!」というものには出会えず…

カミソリはカミソリ負けするし、除毛クリームは肌荒れるし、みたいな。

 

もっと簡単に手間をかけず処理できないかな〜(´・ω・`)と、

 

 

 

 

それが、あったんですよ。ありましたよ!

 

 

トルコ式脱毛テープ!\(^o^)/

ズバッと!ゴッソリ! はい、もう効きそうですよね。w

ということで、試してみました!

 

今回はVラインをやってみたので写真はちょっと遠慮しますが、(笑)

ほんとにゴッッッソリ抜けましたwww

ただ、

めっちゃ痛いです(笑)

まあ、あとは慣れてきたけど痛かったなあ…(´・ω・`)w

 

この商品のおすすめポイント👆

 

・この脱毛シートは、松ヤニは栄養を与えず毛根に負担をかけるので、脱毛すればするほど毛根が弱くなり毛が薄くなります。
シュガーワックスの場合は毛根に栄養を与えて毛を濃くしてしまうんですね。

・肌の同じPH値5.6の弱酸性松ヤニのみ使用

・なんていったって時短!貼って剥がして、拭くだけ!

ツルツル肌が最大約4習慣持続

 

毛根から毛を抜くのでやっぱり痛いですが何回かやってると慣れてくるので痛みは最初のうちだけって感じでした・ω・

 

注意点とキレイに脱毛するコツ

 

・ビキニラインはおkですが、肛門・生殖器などの粘膜はダメ!絶対!痛すぎて剥がせませんw←
ちゃんと説明書にも書いてありますし、顔用のシリーズもありました。

・入浴後は毛穴が開いて毛も抜けやすいのでは?と思い試したところ痛恨のミス!激痛です(笑)
必要な油分まで流されてしまったので、そこで脱毛シート…しかもこれめっちゃ強力だし…

…もう分かりますよね…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

・コツは毛の流れに逆らって一気に剥がす!(肌に張りを持たせながら)
ゆっくり剥がすと松ヤニが肌に残ってキレイな脱毛ができません。

 

使ってみた感想

 
ゴッソリ抜けたシートをみて感動しました(笑)脱毛して数日ですがツルツル肌持続しております:D

アフターケアシートも一緒に入ってますが、なくなってもクレンジングオイルやベビーオイルで拭きとけばおk

松ヤニは水洗いでは取れません☓ 粘着力がなくなるまで使えるので経済的でした。

私はドンキで買ったので入手するのも難しくありません。サックとゴッソリ簡単!

脱毛・除毛で悩んでいた方は是非使ってみるのもアリです(・∀・)




コメント

タイトルとURLをコピーしました