渋谷のふくろうカフェ【HOOTHOOT】で癒やされてきた

記事




 

 

おはこんばんにちは!ERINです( ^ω^ )ニコニコ

 

今日は大好きなふくろうちゃんたちに会いに【HOOTHOOT】へ行きました!

最近になってフクロウカフェが大人気になってお店に遊びに行ったことがある人もいるかと思います・ω・

私はふくろうが好きすぎて、実際に原宿のお店で働いてたことがありますw
働いてるのに、ふくろうちゃんたちに癒されてそれはもう…でろでろ状態(._.)♡笑

いずれは、ふくろうを飼いたいなと思っています(o・ω・o)

 

HOOTHOOTは渋谷駅から少し歩いた所にありました!なのでガヤガヤせず閑静な場所にひっそりと迎えてくれます。店内はこんな感じ。お子さん連れのご家族や、カップル、友達同士もいらっしゃいました。

 



 

入ってまずびっくりしたのは、ふくろうちゃんたちが放し飼いにされていたこと!!
数が少ないのもあるけど、みんな大人しくて良い子ちゃんたちだからできるのかな〜と実感。うむ。

 

 

私がいたお店は15羽くらいいて、しかも活発でピーピーよく鳴く子が多かったので
放し飼いにしたら結構大変…てか色々怖くて無理だけど(笑)

 

彼氏は鳥が怖いみたいで、私がふくろうカフェに連れてくといつもビクビク怯えてます(笑)

<コワイ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

でも、

彼氏)ここのふくろうは大人しいから触れるかも|д゚)ヒソー ってことで

 

 

 

 

 

 

(; ・`ω・´)σツン

 



 

か、かわいいいいいぃぃいぃぃいいいwwwwwwwwww

 

なにこのツンってされてる感じ。たまらなくかわいいんですけど。好きなんですけど。

って、まあそれくらいここのふくろうちゃんたちは静かで落ち着いていました。

 



 

そしてすごい仲良し♡

 

 

料金はいくらなの?

 

料金表があったのでパシャリ。

 



 

ここのお店の残念なポイントが2つあります。

 

それは、料金が高い

1時間+1ドリンク、2500円は数あるフクロウカフェの中でもかなり高いです。

私が今まで行ったフクロウカフェでは一番高くてびっくりでしたΣ(゚Д゚)

 

 

もう1つは据え(手のせ)が500円かかるとのこと。

無料で乗せてくれるお店もあるので、そこに目がついてしまうかなって感じでした。

 

 

ただラッキーなことにふくろうちゃんたちから乗ってくれることもあるかも!?

モリフクロウのモリちゃんが偶然にも私の腕に乗ってきてくれました(笑)

 



 

 

今いるバードスタッフの紹介があったり、



 

雑貨も可愛かったですよ(^^)



 

 

結論このお店は

 

ふくろうが苦手な人でも触れあえるくらい大人しいふくろうちゃんたちと、ゆったりとした雰囲気で過ごせるお店でした☆

 

ふくろう初心者でも安心して過ごせるのではないかと。

猛獣といわれるふくろうですが、実はそんなことはないです。

みなさんも是非ふくろうちゃんたちと遊んで可愛さを感じてみて下さい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 

 




コメント

タイトルとURLをコピーしました