【遺伝子検査キット使ってみた】ダイエットするなら絶対おすすめ!

ダイエット




おはこんばんにちは!ERINです( ^ω^ )ニコニコ

 

みなさんは遺伝子検査キットの【遺伝子博士】を知っていますか?私は最近まで知らなかったのですが

もっと早く知りたかった…(´・ω・`)

自分の遺伝子を調べて、自分にピッタリのダイエット法を教えてくれるというのもなんです。

結果を待つこと約4週間。びっくりするほど当たってたので参考になればと思います。

 

検査のやり方は簡単💡

 

頬の内側を綿棒でこするだけ!

申し込み後に専用キットが送られてきます。それを使って細胞を採取し送り返します(゚∀゚)

検査の結果は、メールで「通知」のみが届くシステムで「検査が終わりましたよー」っていうおしらせメールが届きます。

そのメールが届いたら、パソコンかスマホでチェックをするのですが、私は遺伝子博士専用アプリ(もちろん無料ダウンロード)が移動先でもいつでも検査結果がチェック出来るので専用アプリ「遺伝子博士DIET」をダウンロードしてチェックしてみました!

結果は33パターンの動物の組み合わせで分かりやすく表示されています・ω・

 

 

ナマケモノってwww いや、合ってるんだけどね(笑)寝てるの好きだし(笑)

基礎代謝1469kcal…想像以上に高かったのはちと嬉しかったな(*´ω`*)

ですが、この時すでに筋トレを始めていたので高くなったのではと考えられます。

 

 

結果はこんな感じ✍

 

 

私の特徴としては脂質も糖質でも太りにくいといことでした!めっちゃ嬉しかったwww

まあ勿論必要以上に摂取すると太るのは当然のことです。

ただタンパク質が足りてない気味なので野菜などよりタンパク質を取ることが重要なポイント⚠

 

 

野菜とか和食のあっさりした食事好きだよぉ…なんで分かったんだよお…うぅ…(´・ω・`)

しかも痩せの大食いで中学・高校のときのあだ名はコツ(骨)ですよwww ヒドくないですか?www

ってくらい食べてましたね。今でももちろん食べること大好きですよ(笑)

 

 

食べる順番ダイエットのことが書いてありましたが私が以前書いた記事と同じことが書かれてました。

食べる順番ダイエットの抜け穴

私は食べる順番ダイエットは不向きということですね✕

 

 

気になるところは、タップすると詳細が出てきます。

一見、脂肪がつきにくいのはいいこと!と思ってましたが、脂肪がつきにくければ、筋肉もつきにくいんですね!

筋肉がつきにくいということは、基礎代謝に関係してきます。

たまたま食生活の修正と、筋トレをしていたのでほんとによかったです。

 

 

 

『遺伝子博士』のおすすめポイント

  • 調べるのはダイエットに関することに絞られているので(本格的なものだとなりやすい病気まで出してくれる)格安でできる
  • 糖質・脂質・たんぱく質リスクを調べられる(何で太りやすい・太りにくいか)
  • 食生活やライフスタイルの細かいアドバイスをしてくれる
  • 結果をいつでもアプリで確認できる

普通のところではなりやすい病気などまで細かく調べるので2〜3万することもありますが、遺伝子博士は5800円(税抜)という超低価格で実施することができます。ダイエットに関することだけ知りたいならここで十分です☆彡

検査結果はアプリで見ることができるので、自分に合った食生活やトレーニングをいつでも確認することができます。

 

遺伝子博士検査結果のまとめ

 

思い当たることしかなくてほんとびっくりしましたΣ(゚Д゚)笑

私の場合は、食事制限をすることは逆効果でタンパク質を多く取り筋トレをすることが優先となりました。

これだけ詳しく検査結果がでるなら、気をつけるところも明確になりダイエットもはかどりそうです!

体質はなんとなくしか把握していない人が多いと思うので、この機会にぜひ試してみてください\(^o^)/

 




コメント

タイトルとURLをコピーしました