激辛!?辛いノモ好きにはたまらない話題のカップラーメン【辛辛魚】を食べてみた

記事




おはこんばんにちは!ERINです( ^ω^ )ニコニコ

私は辛いもの大好きだし得意なんですが、「蒙古タンメン中本より辛いラーメンがあるらしいよ」と噂を聞いた。それがこやつ。「辛辛魚」でございます・ω・

(いかにも辛そう… てか真ん中の赤い粉末やばくないか(笑))

蒙古タンメン中本は私も好きな辛いラーメンです。本店に行ったこと無いけど^^;

旨辛激辛の王道!蒙古タンメン中本を徹底解剖 | VOKKA [ヴォッカ]
今回は激辛党におすすめの蒙古タンメン中本を紹介します。 各メニューの紹介と、店舗別のオススメ限定メニューをご紹介します。是非訪問して、旨辛の真髄を味わってみてください。

作り方は至って簡単。お湯をいれるだけで普通のカップ麺と同じです。ファミリーマートで買いました。

定価:税別256円

標準栄養成分表
1食136g(めん75g)あたり
エネルギー:498kcal
たん白質:15.0g
脂質:17.4g
炭水化物:70.3g
ナトリウム:2.7g(めん・かやく0.8g スープ1.9g)
カルシウム:133mg

まあカロリーは低くはないけど、ノンフライ麺なのはうれしいですね。

いざ実食!(*´ω`*)

お…美味しい…なんだこれは…Σ(゚Д゚)♡♡♡

私は硬麺が好きなので3分待って食べましたが、縮れ麺で◎

てかもうすでに辛いですけど( ;∀;)ww

*最初にあの赤い粉末の塊を入れるのはちと恐怖だったのでまずは入れずに食べました(笑)

このままでも十分辛いし、美味しいのですがついにやつが…やつらが…
実際にどれくらい入ってるのかと思い出してみましたが…

めっちゃあるじゃん。・゚・(ノ∀`)・゚・。ははっwwwww

しかし!開けてみるとわかりますが出汁のいい香りが…ただの粉末じゃない。
この粉末は唐辛子だけでなく魚粉も混ざった粉だったんですね。

入れたのはいいけど…いいけど…色が…ドス黒いよ( ;∀;)ww

まさにこんなスタンプの顔になりました。なんか辛いというか痛い(笑)

食べた感想

また食べたい♡虜になりました(*´ω`*)

豚骨ベースに、特性ラー油をいれた濃厚な辛口醤油豚骨スープと、別添で魚粉と唐辛子の混ざった後入れ粉末でした。

めちゃめちゃ辛いのに、その辛さに負けないくらいスープや魚介の旨味がしっかりしていて美味しかったです!

ハマって食べてしまいそう…食べ過ぎ注意なので気をつけないと・ω・

辛いモノが好きな人は最低限でも満足できる辛さですb☆彡

が、辛いモノが苦手な人は絶対に食べない方がいいですよ

ちなむと彼氏は辛いのNGで、一口食べて

辛えええええええええええ(;´Д`)ハァハァ ってダウンしてました(笑)




コメント

タイトルとURLをコピーしました