化粧品といえば【M.A.C】のメイクブラシ使ってみた

記事





 

 

おはこんばんにちは!ERINです( ^ω^ )ニコニコ

 

もう少しで2016年が終わりますね!とその前に…今年最後の記事はMACのクリスマスコフレです!

2016年macのクリスマスコフレのテーマは「くるみ割り人形」ですって!

メイクアップブラシはずっと前から欲しかったんですがようやくGET☆

女の子なら誰もが憧れるMACの化粧品ですよね。ブラシだけを購入するくらい人気の高いmacのブラシです。

 

これがまためっちゃかわいいいいいいいいいいいい(*_*)♡

 



・m.a.c ナットクラッカースィートベーシックブラシキット 8,640円

このベーシックキットは初心者でも使いやすいセットでした。

 

#190SE ファンデーション ブラシ

#129SE パウダー/ブラッシュ ブラシ

#213SE フラッフ ブラシ

#209SE アイライナーブラシ

#316SE リップ ブラシ

(写真と順番は違います)

 

使ってみるとやっぱりメイクの完成度が全然違います(゚д゚)!

もっと早くブラシを使うべきでした。こんなに違うとは…orz

 

・ブラシは天然と人口の毛になっていて使ってみるとチクチクとそんなに刺激はなかったです

・クリスマスコフレならではのブラシ、ポーチのデザインがかわいいですね

 

メイクの完成度が高いと、メイクするモチベーションも格段と上がりました(*´ω`*)

 

予約は百貨店やデパートに入ってるmac店舗に電話か直接行って予約するしかなさそうです。

私が聞いたところによると、直接店舗に足を運ぶのが望ましいみたい。

現在ではほとんどの商品が売り切れになっているみたいなので、macのクリスマスコフレが欲しい場合は店舗に確認してみると良いかもしれません。私は残ってたらラッキーくらいな感じで、12月23日に新宿のルミネに行ったら残ってて、買ってもらいました(笑)

 

 

m.a.cの商品は元々プロ向けに作られたものなので、特に発色はかなりキレイで文句ナシですよね♪

 

来年のクリスマスコフレも楽しみです! (早w

ブラシだけでなく、他の化粧品も積極的に買ってみようかと思います・ω・

 




コメント

タイトルとURLをコピーしました