絶対行くべき!東京タワーが目の前に!?夏の夜遊び【ナイトプール】に行ってみた

記事





おはこんばんにちは!ERINです( ^ω^ )ニコニコ

 

 

夏ならではの遊びと言えば?♡

BBQ?花火?海かしら? でもやっぱりプールもいいよね♡

ここ数年の間に”ナイトプール”って言葉をよく耳にしますが、私は今まで行ったことがありませんでした(´・ω・`)

流行に敏感でも”上品かわいい”を忘れないファッションを中心としたお姉さん系雑誌、

あの”CanCam”がプロデュースするナイトプールがあるだと!?

ということで是非行ってみたいと興奮がおさまらなかったワイ( ^ω^ )

 

詳細は公式HPにて様々なプランがあることが分かりました。

👇こちらのサイトにて私は予約しましたよ〜!

プラン一覧 | 東京プリンスホテル
ナイトプール【公式】 CanCam×Tokyo Prince Hotel Night Pool(キャンキャン×東京プリンスホテル)
ナイトプール、2017年は東京プリンスで開催!『CanCam』がプロデュースするナイトプールの第2弾として、『CanCam × Tokyo Prince Hotel Night Pool』を2017年7月8日(土)~9月18日(月・祝)の期間限定でオープン! 今年は「東京プリンスホテル」で開催します。

 

でもナイトプールって気になる点があるんだけど…
 

なんせ高い!!!!!

 

1回8,000円することザラ!!!

 
ホテルニューオータニでやってるナイトプールってすごく雰囲気あって
パリピな感じで夏満喫してます\(^o^)/ウェイ みたいな。 (偏見
 
 
 
 
↑ほら、ウェイ\(^o^)/ウェイ (こら
 
 
ですけど、プール利用だけで8,000円ですからね。高いよねええええ…
 
もちろんそれなりにレストランや、お酒をたしなめる場があるのかもしれないですが(別料金)
 
 
 

じゃあいっその事宿泊したらどうだろう?

って調べると1泊5万とかなんですかwwww ってなりました(笑)
時期にもよるんだろうけど、5万あったら台湾余裕でいけるし😂
 
 
 

そんな方に朗報!

 




今回私は「CanCam × Tokyo Prince Hotel Night Pool」スペシャル宿泊プランを利用したんですが、

 

ナイトプール利用券+宿泊費+軽朝食付き

 

お値段なんと

 

 

 

 

 

 

10,000円〜ですよ!!

 

 

 

あり得ないでしょΣ(゚Д゚) ほんとにビックリで何がこんなに安いのか分かりません(笑)

値段見た瞬間もうポチりましたよ(笑)予約完了b✨

 

部屋にもランクによって値段が変わるんですけど、1,000円しか差がなかったので,ランクを上げた部屋を予約してみました。

そしたら当日、たまたま部屋が空いてたのかさらにグレードアップした部屋に宿泊することができたんです!\(^o^)/ラッキー

 

元々あった2部屋を1部屋にしたような作りの部屋で、結構広かったですよ!

また、ホテルのエントランスも素敵で東京にいるのにどこか旅行に来たみたいな異世界空間でしたね。

 

 

一番のみどころナイトプールは!?

 

ホテルを出て右側、すぐ到着します。ほんの2,3分くらいです。

男女更衣室があり、ロッカーが完備されているので荷物をしまうことが可能(確か100円)

*タオル貸出してますよ! *タトゥーNG

 

さて、雰囲気はこんな感じ。

 

 

 

ほらもうインスタ映えしかしない(笑)(笑)(笑)

 

 

あれ?東京タワーが目の前なんじゃないの??

と、お思いのあなた。ご安心下さい。その写真の後ろ側が…

 

見えるんです(笑)

こんなに近くで、こんなに邪魔もなくキレイな東京タワーが見れるナイトプールってここでしか味わえないでしょ。

東京人ならでこそ、そう思います。

 

プールにはカワイイ浮き輪たちや、光るオブジェがちらほら。水がキラキラしてました☆

もうインスタ映えしかしない(笑)(大事だから2回目

 

 

これらの浮き輪にまたがって写真を撮るのに長蛇の列ができてました。女子ってすげえ←

 

この時はイベントをやっていたのか、写真を撮りInstagramにハッシュタグを付け載せた人の中から抽選で

 

これらのリップを1本プレゼントしていたみたいです(^^)

お試しブースで好みのものを使用してる女の子も沢山いましたb


 

まとめ

 

どこのテレビ局なのかは分かりませんでしたが、取材してるスタッフがいてナイトプールは今や大人気のイベントですね!

【名称】
「CanCam×Tokyo Prince Hotel Night Pool」

【会場】
東京プリンスホテル GARDEN POOL
東京都港区芝公園3-3-1 東京プリンスホテル 前庭

【期間】
2017年7月8日(土)~9月18日(月・祝)
 
【時間】
18:00~21:00(最終受付時間 20:30)
 
【入場料】(平日・土日祝問わず)
女性 ¥4,200
男性 ¥6,000
 
プールだけ利用したい!って人でもかなりリーズナブルな料金で楽しめますよ!
 
今みたところ8月はもう予約が取れなくて9月も残りわずかだったので早いもの勝ちだよ☆
 
p.s.
 
 
ここに来てた人の9割、いや、9.5割といっても過言ではないくらい女の子ばっかり!
この時だけだったのか分からないですが、あまりに男が少なかったため、彼は肩身が狭かったようです(笑)
 
 

 
 
 




コメント

タイトルとURLをコピーしました