口コミで話題沸騰【ボニックプロ】の効果は!?これでもか!ってくらい書きました。

記事





 

おはこんばんにちは!ERINです( ^ω^ )ニコニコ

 

去年発売されてから評判が高く、話題の「BONIC Pro」!

以前は「BONIC」があったんですがそれの最新バージョンです☆

実は、インパクトが強くておなじみのCM「ライザップ」が「BONIC Pro」を発売してるって知ってました?(^^)

 

※この記事にかなりの時間を費やし、内容も濃いのでお時間のある時にお読みください。良かったら参考にしてくださいね!

 

ボニックプロってどんな商品なの?

 

最初にも述べましたが、ボニックプロは実を言うと有名なライザップが出しているEMSマシーンです。

当然ならが『結果にコミット』しているので、言わずとも期待しますよね(笑)

で、ボニックプロの特徴は

エステで1番人気のあるコースTOP3(RF、キャビテーション、EMS)をこれ1つで!しかもお家で!お風呂でも!出来てしまうという…なんて最高で、最強なマッサージマシーンのことです(・∀・)笑

 

これ1台で毎日自宅でエステと同じ効果が得られる!?

ということでその4つの特徴を詳しく説明します。

 

ボニックプロの特徴1.RF機能

rf

Radio Frequecy (ラジオ フリークエンシー)機能。

略してよくRF(ラジオ波)とよく呼ばれているですが、

これはエステによくある電磁波で温めて脂肪を溶かすための機能で、

 私たち人間の体内にある脂肪は固まっていて燃焼させるには温める必要があります。

エステではよくセルライトを溶かして解消するために使われてます。

 

 

ボニックプロの特徴2.キャビテーション機能

 

cabitation

これは高周波数の超音波で脂肪細胞を壊す作用があります。

エステに行ったことがある人はこのキャビテーションにハマる人が多いようですね。

ただ値段が1回あたり1〜3万円位する高額なのでリピートが中々難しいところですが

ボニックプロならエステに行かなくてもキャビテーションできてしまいます(*´艸`*)

そんな高額なメニューもボニックプロなら毎日できちゃいますよねw勝ち組w

 

ボニックプロの特徴3.EMS機能

 

ems

EMSはElectric Muscle Stimulation(筋肉に電気刺激を与える機械)の頭文字をとって

EMSと呼ばれています。これは馴染みで聞いたことがある方もいらっしゃると思います・ω・

ボニックプロのEMS機能は弱・中・強の3段階に切り替えることができます。

またボニックの時は「弱」でも痛い…という口コミが合ったことから

「弱」は前のボニックよりも弱くなっているそうです。

 

ボニックプロの特徴4.プレミアムリフトジェル

 

・プレミアムリフトジェルの特徴は大きく分けて4つあります。

・キュッと引き締め成分配合

・高保湿成分配合

・ジャスミン・リリーのいい匂い

・ボロボロしない

 

 

 

ジェルがボロボロにならない!

よくあるスリミングジェルの問題点が、ジェルを使っていると段々ジェルがボロボロになって馴染まないことです。

以前のボニックジェルでもその問題はありましたが、プレミアムリフトになってから改善されています。

なので使用後もお風呂に入る必要がなく、ジェルも洗い流す必要がありません( ´∀`)

せっかく高保湿成分や引き締め成分が配合されているのに、シャワーで流すなんてもったいないですよ!

 

 

さて、ここまででボニックプロがどういったものなのか理解していただけたでしょうか?

 

 

注文した中身の紹介

 

チラシなども入ってましたが、さらにまた小さい箱にBONIC Proは入っていました。中身はこんな感じ↓

本体の機器はリンゴくらいの大きさ。手にフィットするような感じ! 気になるジェルの方ですが、

大体こういうネット通販で注文するとジェルって小さくて残念って経験ありません?

なのに期待を裏切らない大容量♡\(^o^)/

分かりやすくリップクリームと比べて撮りましたがかなり大きめなの分かりますでしょうか??

 

どうやって使うの?

1.使いたい箇所にたっぷりジェルを塗って、

2.「HOTモード」で脂肪を温めて溶かし、

3.「EMSモード」で燃焼させる! これだけでした(´・ω・`)

「ボニックプロ簡単ガイド」こういった案内も入ってて、これにそってやるのが正しい使い方です。

(表)

 

(裏)

 

1回5分でいい!ってほんとかよ✋(笑)

「それで効果がでるなんて、どうなんだろうなーって半信半疑だけど口コミ高いしとりあえず買ってみようかな」

って思ったことが理由で購入しました(´・ω・`) 正しくは1回5分というより、1パーツ5分ですね。

いや、ちゃんと「ボニックプロ簡単ガイド」にも書いてあるんですが(笑)

 

早速使ってみた感想!

 

私は太ももに一番コンプレックスを感じていて、

ふくらはぎは気にならないけど、なんで太ももだけは落ちないんだろう…

ってずーーーーーーぅっと悩んでたんです(´・ω・`) なので届いてから1番最初に太ももをやってやりました(笑)

右足のみしようしてみました。全っっっ然違うのわかりますか??? にしても酷い太ももだな…( ;∀;)ははっ

 

これ1回使っただけですよ?ダイエットとかってすぐに効果が見えないことがあるにも

かかわらずたった5分でここまで見た目に変化があるってすごくないですか!?Σ(゚Д゚)

私はこんなに目で見て分かる程期待していなかったのでかなりビックリしました!!

そしてこれを使えば、長いこと悩んでいた「頑固なこの太もも」をスッキリ解決してくれるんじゃないか!?!?

これはもしかしたら神なのか!?そうなのか!?(´;ω;`) ←違います。

効果があると分かったら、太もも以外にも期待が持てますよね♪ もうニヤニヤが止まらない(笑)

 

注文してどれくらいで届くの?

 

ボニックプロは買ってから届くまでに最短で3日かかります。

私も注文してから3・4日で届きました!

注文日
発送日

ボニックプロの配送スケジュールはこんな感じになっていて、注文を受け付けてから最短で2日後が発送日になっています。

発送したものは最短で翌日に届くのであくまでも3日はかかってしまいますね。

なのでもし、「早くボニックプロを使いたい!」というならすぐ注文してもいいでしょう。

人気もすごい商品なので在庫切れなんてこともおきてしまうかもしれません…((((;゚Д゚))))

色々調べた結果、Amazonなどで買うより公式ホームページで買うのが一番お得でした!

しかも今なら77% OFF!!

*初回本体価格 3980円(税別)は定期コース(3回以上)で77%OFFになります。

私は「とりあえず試してみよう」で買ったので、本体+ジェル1本のコースにしました!

まずは公式ホームページをチェックして見て下さい(^^)


 

ボニックプロとボニックの違いは?

 

 

「ボニックプロ」と「ボニック」では何が違うの?(´・ω・`)

って気になる方もいらっしゃると思うので、わかりやすく表にまとめてみました!

 

スペック ボニック ボニックPRO
重さ 320g 263g
実績 累計15万代 2016年7月販売開始
RF機能 ×
キャビテーション ×
プレート面積 直径7.5cm 直径4cm
EMS
防水
お風呂で使える
充電式 ◎(お知らせ機能付)
コードレス
強度調整 3段階
3段階(弱モードはボニックよりも低刺激)
ジェル 【ボニックジェル】

・スベルトニール
・天然ハーブ
・メントール
・EGF

ジェルがボロボロしてしまう。

【ボニックジェル プレミアムリフト】

・シアバター
・ココナッツオイル
・アルガンオイル
・アーモンドエキス
・カラスムギ全粒エキス

肌触りがサラサラで洗い流す必要なし。

初回価格 5,960円 9,460円
2回目以降の価格
(ジェル)
4,980円 5,480円
【最安値の総額】 15,920円 20,420円
痩せる期待度 ★★★☆☆ ★★★★☆

大きな違いはやっぱりRF(ラジオ波)とキャビテーションがボニックプロには備わっているので

エステ並みの痩せ効果が期待できそうというところでしょうか。

あとはボニックプロのジェル(プレミアムリフト)には高級なシアバター、アルガンオイル、ココナッツオイルなどが入っているし、

ジェルの質もボニックジェルとは違ってボロボロしないので、マッサージした後に洗い流す必要もありません。

ジェルも本体もボニックプロはかなり改良されていると言えます( ^ω^ )

 

 

お家で5分さえあれば試すことができるので、お風呂の最中や、寝る前などに私は使いました!

私の場合は効果があったのでこれからも愛用していこうと思います☆ミ

 

>>ボニックプロ公式ホームページはこちらからどうぞ



コメント

タイトルとURLをコピーしました